118247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

February 15, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふぅ・・・我慢出来ずに攻速手を買ってしまったじぇねです。
16%で10M。
20%より劣るし、ベースも良くなかったから迷ったんですけど。。
攻速杖と組合せれば暫く使えるかな?と。

単体で使ってみた感想は・・・多少早くなったかな?程度。(はぁ・・・10Mが;;
巨人ダメが遠退きましたが、
ちょっと攻撃早くなってディレイ気持いいので良しとしますw



昨日はそんなことアリアンでやってるとこにぴっくさんから耳が。

「こないの?」

実はLuckallさんのLV150を祝うイベントあったんですよね。
何故か21時と勘違いしてた僕は急いで集合場所へ。

古都の集合場所につくも・・・皆さん既に出発した後でした。

急いで後を追ってキャンサーB5へ。
(途中テレポで間違えて何故かアウグスタへ行ったのは内緒w)

現地到着したら程なくLVupされました。

Luckさんおめー^^
luckallさんおめでしたー^^
ミスコの御仲間が増えましたねw
これからも楽しんでいきましょう^^

レイザさん・・・ネタ?w
レイザさん150なのに100ってw
ぷぷw
晒してしまった。ごめんねーw


その後、開催されたかくれんぼ。
上手く隠れたかな?w

木を隠すなら森・・・って隠れてませんがなw
1回も捕まりませんでした。。(嬉しいけどちょっと寂しいw

意外にかくれんぼって楽しいですね^^
参加人数は少なすぎても多すぎてもダメな気がしました。
隠れる側でPTを組んで、鬼はPTから外れて探索する。
たまに移動しつつ、PTMの会話に耳をすませ鬼の位置を予想する。

レイ○さん曰く「かくれんぼはスポーツだ!」・・・名言ですなw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2006 10:22:53 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.