118250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

March 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルを替えてみた・・・じぇねです。

あんまり白鯖Wizばかりやってると、
Wiz用装備まで購入しそうなので・・・倉庫キャラに戻すことにしました。。
(戦士装備を購入する為に資金稼ぎ用で鍛えたのですが、
 メインキャラに取って代りそうなので^^;
 キャラデリも考えましたけど・・・勿体無いと感じてしまったので倉庫役に抜擢。

装備換装中・・・アイテム整理の必要が出てきたのですが・・・
ここ最近の価格暴落の影響からか・・・
露店に出しても売れ残る品々が多いので、面倒に感じた僕はNPC売りしましたw
(あんまり大した品じゃないですしねw
随分イベントリすっきりしました^^;


戦士での適正狩場(塩)に少し行ってみましたが・・・
ラット系に対するハリケンの命中率の低さに愕然となりました。。

敏捷をもう少し上げねば。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2006 09:56:38 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.