118262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

April 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パルフェさんin白鯖に途中参加してきました、じぇねです。

急な用事があったので、結局30分くらい遅れちゃいました。。
耳を入れて場所を確認すると、コボルト洞窟とのこと。

急いで現地へ。
到着したら既に賑やかに狩り中でしたw

参加は・・・パルフェさん、きんさん、月桜♪さん(@エメラルドさん)、アケトさん(TAKEOさん)、
あぷろんさん、TAKAKOBAさん、つけヒゲさん、Andromaliusさん、ぴっくさん、コウさん、
・・・だったと思う^^;

コボルト洞窟から古都南の洞窟に移動して狩りを続け・・・
狩り狩り^^
LVupの嵐^^

※神の手を持つ者=TAKAKOBAさん
 本当はぴっくさんも居るんですけど・・・
 釣り役をかってでてくれたので、SS写ってなかった;;

今回、戦士で参加しようと思ってたんですけど・・・(ネタドラツイやりたくてw)
何となくWizが居ない気がしたのでサブWizで参加^^
チャージが弱いので支援切らしたりしてしまいましたが。。皆さんゴメンね。。
(フォーベガ1回でヘイスト1回分のCP+α・・・チャージ出来たら楽だろうなぁ。。)

雷覚えようとCP200貯めてたんですけど・・・
支援中にチャージ不足を再認識しましてフォーベガに振っちゃいましたw^^;


終了時間となったので古都に帰還。
ステ振り会議w
最後にあぷろんさんがいらして下さいましたー^^

パルフェさん、皆さん、凄い楽しかったですー^^
また白鯖にいらして下さいねーw


おまけ。。
ブラウン三連星w
ブラウン三連星w
ヘイストストリームアタック!!w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2006 10:01:49 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.