118245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

June 6, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、じぇねです。

いつも狩りのついでに宝箱回収してるんですが、
最近宝箱回収率が激減しちゃいました・・・orz
タイミングが悪いんでしょうね、
いつも行くmapの宝箱、殆ど空っぽです^^;
そろそろ滝に移住したほうがいいのか?w


武道家がLV100をこえたので、カスタークエ受けてきました。
100万G貰えて、LVも上がると程の経験値を頂ける美味しいクエですw
物理職では久しぶりの対戦ですが・・・赤、青POT、攻撃速度石を満載して、
いざ地下道へ。

・・・。
vsカスター
中々、攻撃命中しなくて苦戦中^^;;
※敏捷値=自LV

量産型武道家なので、攻撃スキルはかかと+三連のパターン。
※先程、かかと落としは命中補正無いって書いちゃったんですが・・・
 命中補正はあるみたいです。。
 失礼しました;;

 スキル表示のパワーアップ形態には威力しか表示されてなかったので、
 勘違いしたみたいです。。
※運営HPや、攻略サイト調べたら命中補正ありました。
 でも、バグで表示されないんでしょうかね?^^;;

CP補充量も多ければ、CP消費も意外に多いこのスキル。
命中しなかったら直ぐCPマイナスになっちゃいます^^;;;

途中、Missばかりの攻撃に見かねたのか・・・
移動中のWizさんから辻支援頂きました。ありがとですだー;;ノ

しかし・・・。
激闘死^^;
取り囲まれて、あえなく討死^^;;;

修行が足らぬわ!!!w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2006 10:25:38 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.