118215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

June 19, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3578)
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、じぇねです。

vsクロアチア戦・・・引分けでしたね(´・ω・`)
選手の皆さん頑張ってたと思いますけど・・・
勝ち点3を奪えなかったのは辛いよなぁ;;

でも、諦めちゃダメです!
最後まで応援しましょう^^ノ


昨日は内気なライド君でin。
内気なライド君。
人見知りする内気で小心者なわんこ×→Wizです。
年齢不詳。趣味:わんこでブラブラ。

そんなライドで銀行内の整理してたら・・・ぴぴさんから耳受。
ロックさんも御一緒にトラン森に連れてって頂きました^^ノ

適正はLV300前後ではないかと思いますが、
ぴぴさんを盾にして無事狩場へ。(蹴
(トラン森の北・・・だったと思う^^;)
LV290くらいのmobが襲ってきます。

僕のLVではチリの命中率悪くてCPが中々たまらないので、
ひたすらチャージしてアスヒ。
・・・あと気休めに弱弱エンチャ^^;

途中まで無事に狩ってたんですけど・・・
生まれたての・・・やわらかさ・・・w

いきなり若葉に!!w

LV1になっちゃったので防具は全て外れて・・・
生まれたてのやわらかさになりました(大爆(柔軟材多目w)

噂のLV低下ってやつですねー。
リログしたら直りましたけど・・・万病効くか試せばよかった^^;
※トラン北は土系の抵抗上げてた方がいいらしいです。

あと・・・CPチャージ中に攻撃受けると、
たまにCP-300とかになったりしてかなり焦りました。
(フルチャージ3個しか持ってなかったので^^;)
CPが無いと使い物にならないライド君。

必死に杖振ってましたが・・・

討死ライド。
久しぶりにライドで開脚してしまいました^^;;;

狩り中は支援で手一杯だったので、あまり話せませんでしたが^^;
でも凄い楽しかったです。
ぴぴさん、ロックさん、ありがとでしたー^^ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2006 10:41:28 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.