118000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

August 9, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は37度まで上がるそうです・・・(。。;
どうも、じぇねです。

あれですね・・・「温暖化対策しなくちゃー><」
とか言いながらクーラー入れてるのって・・・^^;;
クーラー入れても支障のない・・・省エネな空調機作ってください^^;


昨日はin直後に梵天丸さん(みゃんさん)、姫さんと遭遇しまして遊んで頂きました。
なんでも青鯖から遊びに来られる方がいらっしゃるらしく・・・僕も混ぜてもらうことに^^
青鯖からの御客様^^
(名前公表の許可頂くのを忘れてたので・・・画像加工。。)
テレットトンネルで狩り狩りしてましたが・・・
異常な重さですね^^;;;
殆どモーション消えた状態&時間差でスキル2回掛け等々。。。;;
(鯖強化してくれー><)

青鯖の方は初めてお会いする方ばかりでしたが、凄く楽しい方達ばかり。
楽しい時間を過ごさせて頂きましたー^^ノ
また白鯖いらして下さい^^ (・・・重いですけど^^;;;)


途中、「ロウハク」さんの武道家と遭遇したんですが・・・ロウハクさん本人かどうか分からず^^;;;
随分経ってから本人さんだと確認^^^;;;;;
ロウハクさんごめんねぇ;;ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2006 09:55:01 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.