118214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

August 17, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3578)
カテゴリ:カテゴリ未分類
生きてますけど・・・

朝から蒸暑いですねー(@@;
うーん、シャワー浴びてサッパリしたいです。。
どうも・・・夏バテ中のじぇねです。

一昨日は終戦の日。
色んな報道されてましたが・・・世界平和を祈りましょう。
亡くなられた兵士、民間人、その他大勢の方の御冥福を祈ります。

そう言えば、ブライト艦長(声優の方)もお亡くなりに;;
もう・・・「アムロ!」の声は生で聞けないのですねー。。
御冥福を祈ります。。


お盆はあんまりRSにinしてないのですが・・・
月曜だったか・・・
アヴィスさん達と遭遇したのでソロPT。
「サプリ」見ながら放置気味だったので、PT会話について行けませんでした^^;;;

昨日はと言うと・・・inしても30分で落ち。
何かこう・・・面白みが持てないんですよねー。。
(そう言えば去年の今頃、Blog引退したんだっけ・・・。
飽きの季節なのか?(マテ

はぁ・・・最近のRSplay・・・マンネリ気味ですのぉ・・・(。。;




おまけ。
藪で発見したエリアス。
こんなNPC居ましたっけ?
(エリアスと聞いてプラトーンを思い出した僕。。「バーンズ!!」)
今頃気付きましたが・・・結構NPCさん追加されてますね。
新たなクエが実装されるんでしょうかw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2006 09:47:27 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.