118007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

September 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕の所は今・・・晴れてます。
午前中は小雨が降ってましたので、然程気温も上がりそうにないですねー。
どうも、じぇねです。

土日は運動会でクタクタでした。。
灼熱地獄の中、用具係やったり・・・リレー走ったり・・・応援したり・・・。
(運動会の用具係って雑用だから大変です・・・(@@;)ノ 暑かったし・・・。

真っ黒に日焼けしてしまいましたw

日曜はノルさんとこの紋章お披露目あったみたいですが、
打上げ後で爆睡中だったので欠席・・・orz


・・・・・・・・・(´・ω・`)


最近Wiz化&テイマ化が深刻ですが・・・(蹴
昨日久しぶりに戦士でinしました。
一昨日inしたときに姫さんからメインクエ誘われてたんです。
以前にダメル地下の最終直前まで御一緒してたので、今回はその続きですね^^

集合時間に遅れてアリアン銀行に行くと既に皆さんいらしてました^^
てまりねこさんみの虫さんみゃんさん姫さんの面々。
ダメル地下に進行し・・・鍵を取得すべく狩り狩り。

狩り狩り・・・。

中々でないのぉ・・・(´・ω・`)

狩り狩り・・・。

「鍵でたーーーーーー」(byみゃんさん

「おおお」(by他の皆さん


そんなこんなでダメル最終ボスキャラを相手にするわけなんですが・・・
支援頂いてたので余裕でクリアw
死闘だったのか?w
呆気ない終わり方でしたねー^^^;;;;;
(まぁ・・・ボスキャラってLV70~80くらいだったから当然と言えば当然か・・・。。;)


少し時間が余ったので、皆さんで冒険に行くことに^^


街から近くて・・・即死かも知れない緊張感が味わえて・・・過疎ってる場所・・・














キャンたーの酢ww



ええ・・・夏なのに蟹鍋に行って来ましたw

入り口を間違え・・・
道を間違えつつ・・・B4へ^^;;

B1にソロ狩りぽい方がいらしたのと、B4にテイマさんがいらした以外は・・・
遭遇者無しという過疎地^^;

蟹漁ww
キャンサーの涌き場所見つけるのに駆け回ってましたけど、
テイマさんからの情報で無事、蟹道楽となりました。

Bis様いらしたので余裕でしたぞえ^^ノ
(時間かかりましたけどねw)

テッパンの皆さん有難う御座いましたー^^ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2006 02:17:05 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.