118259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

September 25, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末は日記サボる癖がぬけません・・・(^^;;
おかげで月曜日は書くことが色々ありますw 
どうも、じぇねです。


週末。
鬼ごっこの『村っ子』ギルドを育成すべく、武道家でin。
仰け反るを覚えてみました~^^
※敵の攻撃に合わせて体を反らし、残りの攻撃を回避する。攻撃を受けた後も硬直状態がなく、しばらく無敵な状態になる。
幸せの青鳥。
このスキル・・・いいですね^^;;

発動すると、被弾しても自攻撃を続けられるので、
結果的に受ダメージが少なくなる気がしました^^
グラフィックもカッコいいですしね^^

あぁ・・・幸せの青い鳥よ~(マテ

その後の出来事の前兆だったのかも知れませんねw


ぶらぶらしてたら・・・
ブラブラしてたら・・・。
!!

Whiteさん~^^ノ
青鯖のwhite777さんがいらっしゃいました~^^ノ
重い白鯖へ、ようこそですーw

鬼ギルドへ加入して頂きました^^ 有難う御座いますー^^ノ


そして、昨日は・・・
<江流さん~^^ノ
黒鯖の江流さんが~^^
白鯖へようこそー^^ノ

江流さんも、鬼ギルドへ^^
(皆さん、追っかけるのが好きなんですねーw)

わんこと言えばねぇ~w
・・・いや・・・わんこだったんで・・・ついw

折角なのでテレットへ~^^
アヴィスさんも(強引に)お誘いしてテレットへw
その模様。
無事、若葉卒業されましたー^^

途中、ぴぴさんも来てたんだけど^^;;
ゆっくり話す間もなく、狩りPTに強制コールされてました^^;;;;
またねーぴぴさんw


徐々に鬼ギルドの準備が整いつつあります^^
徐々に揃いつつある・・・鬼ギルド。
今週は逃げる側の『村っ子』強化を頑張ります^^;ノシ




お知らせ。現在、参加者を募集してます。

【GvGフィールドで鬼ごっこ test版】 企画MATAGIさん・進行じぇね
概要:鬼ギルドと村人ギルドに分かれて鬼ごっこ。鬼は全員捕まえれば勝ち。
   村人は30分経過した段階で「一人でも」捕まっていなければ勝ち。
  ルール:イベントBBSにて検討中。ぴっくさんとこのイベントBBS

  使用mapは今週金曜日発表します。
  
  A.参加について:
      基本的に白鯖にLV1以上のキャラをお持ちの方。
      ギルド加入には最低LV10以上でないとダメですが、
      育成はお手伝いしますおー^^ノ 

  B.ギルド加入について:市民権代3万はこちらで負担します。

  C.応募方法:ライドハイト若しくはタダノブで活動してますので
          恐れ入りますが耳下さい^^;ノ (MATAGIさん、ぴっくさんに耳でもOK)
          
          僕は21:00~24:00間にinしてます^^
          (居ない場合は恐らく接続不可状態かも^^;;;)
 
          出来れば、逃げるギルド側が少ないので
          『村っ子』に入って頂けたら嬉しいかも^^;;

  D.日程   :9月30日(土)10月1日(日)の2日間。
          時間は未定。9月29日(金曜日)に告知・・・予定^^;;;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2006 11:11:13 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.