118095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

December 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はキムチ鍋でした。
どうも、じぇねです。

寒いときはやっぱり鍋ですねー^^
(毎年同じこと言ってますがww)
辛味があるとやっぱり美味しいです^^
僕は九州なんで水炊き系が多いんですけど、
たまには違う味もいいですよね^^^



RS。桃鯖。
週末は桃鯖で第四回姫祭りが開催されました^^
主催はペシニストさん。
御多忙の中、イベントを考えて下さって・・・(大泣
凄く楽しめました^^ 有難う御座いますm(_ _)m

早速じぇね目線でごー^^ノ

前回の姫祭りから数ヶ月。
ログアウトした街のアウグスタでログイン。

古都に移動して噴水を横切ったら・・・
今年もクリスマス版に変更されてました^^
メリクリ
一人噴水前で恥ずかしさを我慢して・・・

「きれー」^^言うてまいたww

これ以外にも季節毎・・・若しくは節目毎になにかしらの趣向があってもよさそうですけど・・・ねw



さて、集合地の古都東側橋上に到着。
15分くらい前に着たんですが・・・
一足先に到着。
誰も居ず・・・(´・ω・`)ショボン

暫く橋の上でボーッとしとりましたw

少しすると・・・参加者さんらしき方がいらっしゃったので挨拶してると・・・

重なっててわからなかったw

僕が居た場所に全裸美人さん(ペシニストさん)がww

重なってたんですね^^^;;;;;


その後、皆さん続々と集まってらっしゃいました^^


やっぱり姫と言えば・・・


死んだふりwww
姫ならではw

デスペナ気にすることなく寝っ転がれるなんて・・・

なんて素敵なスキルなんだwww
(これからも毎回寝っ転がりましょうね^^^(マテマテ

そんな寸劇やってると・・・
場所が古都の東側玄関口なもので・・・
やはり好奇な目で見られますねw

通られる方々、様々な反応ですww
やはり好奇な目で見られちゃいますね^^^
(これだから同職でのイベントは楽しいんだよなぁw)

移動する際も結構面白いです。
ゾロゾロとw
皆さんSS撮られてたことでしょうw
(僕も撮ってますしw


参加者の皆さん揃ったとこで恒例の記念SSです^^
集合SS^^
ここで初めて参加者の方の名前(メインの)がわかったりw
(皆さんオリジナルの名前がわからないようになってたりしますのでww

続いて開催宣言^^
開催宣言。
もう四回目なんですねー。
主催される方々の御苦労・・・御察し申し上げます><
でも、おかげ様で毎回楽しませてもらってますよ~^^ノ
来年も開催されることを願っておりまする。。

更に自由発言w
自由発言w
毎回突拍子も無くアホな発言してる僕ですが、
今回も例外ではありませんwww
(暖かい部屋でアイス食べるの美味しいんですよねー)



集合SS撮影も終わり・・・いよいよ今回のメインイベントスタート地点へ移動。



移動途中。
驚く住民さんw
突然現れた姫軍団に驚かれる桃鯖住民の方w
(お騒がせして申し訳ありませぬww

ブリッジヘッドでこうでしたので・・・
古都とかを姫で行進するってのも面白いかも知れませんね^^
(仕切りが難しくなると思いますが^^;;;)


スタート地点へ到着。
ここでペシさんから詳しいゲーム内容とルール説明やヒントの発表。
最初は????って感じだったんですけど。
ペシさんの粘り強い説明に皆さんゲーム内容納得してスタート出来ました^^
(ペシさんお疲れ様~^^ノ

ゲーム詳細は恐らくペシさんが書かれてると思いますので僕は端折ります。(コラ

でもちょっとだけw
指定NPCの名前の指定された文字を抜き出し・・・
抜き出した文字でアナグラムしてゴール場所を推理又は特定。
そのゴール地に集合する・・・てな感じのゲーム。

とりあえずやってみよー^^(って感覚の僕は成り行き任せで・・・ゴーw
イベント開始^^

ごーごー^^

PTを組んだままスタートしましたが・・・
お互いの進行状況も垣間見えて、いい緊張感がありました^^

(途中のSS・・・アナグラムに夢中で全然ん撮って無かった^^^;;;;;;

8割ほどの文字を集めると・・・早速アナグラム推理開始。
「ビ」「ス」「ロ」の三文字を見てたら・・・

「ビストロか!?」と無茶な推理ww

山勘で現地に行ったら正解でした^^^
(※山本勘助討ち死に・・・一年間お疲れ様でした。南無南無。面白かったお^^^

僕は五番手^^^

イベント終了^^;

ぴっくさんが苦戦されてましたけど、皆さん無事ゴール^^
中々面白い企画でしたねー^^
IQサプリみたいで楽しかったです~w

引き続き「たけのこにょっき改」が行われる予定みたいでしたが、
時間の都合で来週に延期となりました^^
(楽しみ増えてよかったねー^^ノ

主催のペシニストさん、参加された皆さんお疲れ様でしたー^^
また今週金曜のたけのこにょっきも宜しくですー^^ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2007 02:58:12 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.