118108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

February 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何か・・・書きたくて・・・ついついBlogを開いてしまいました。。
どうも、じぇねです。

納期に追われた日々を過ごしてましたが・・・

やっと今日開放されました;;ノ
長かったおー;;
辛かったおー;;
へたこいたおー;;
それでも、元気づけてもらったおー(〃ω〃)

まぁ・・・いろいろありましたが通常勤務に移れそうですので、
Blogのほうも・・・ネタがあれば・・・ぼちぼち書いていくでしょう(多分w
※訳ありましてカキコ拒否してます。。ゴメンナサイ。


RS。
今日お昼に御飯食べながらnet検索してたんです。
そしたらYouTubeにRedStoneの動画が公開されてるのにきづいたんですおーw
いろいろな動画があるなかで・・・一番胸をうった動画・・・。

「ありがとう・・」とついたタイトルの動画。。
あぁ・・・なんだか切ない;;
そんな♪時代も♪ああったねと~♪
思わず口ずさんでしまいそうになる動画でした。。

確かにあの頃はワクワクしてたよなぁ(遠目
思い出に浸る・・・そんな魚座のA型じぇねです(´・ω・`)

「そうだ・・・久々にinしてみるか・・・。」

ふとRSやりたくなった金曜の午後でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 29, 2008 06:22:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.