118083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

June 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は母をたずねて三千里並に感動な再会でした。
どうも、じぇねです。


RedStone
昨日も21:00頃に白鯖in。
ディレイを堪能しに、名無し塔で亀狩ってました。
油で水増し中ww

攻撃ダメOP付巨人斧の方が殲滅早いんでいいんですけどねー
赤POTの消費が・・・;;
POT代に困ってはいませんが、街まで補充に行くのが面倒くさい^^;

箱グレソDXだとHP回復が出来るのでいいんですがー
攻撃力低くて殲滅遅いんですよね。。

はぁ・・・鳳凰章が降ってこないものか・・・(蹴



塔から帰還して・・・
狩りでGetした心臓でもさばこうと古都で露店。


すると・・・


赤鯖のきんさんが遊びにいらっしゃいましたー^^ノ
マルコや~。
実に14ヶ月ぶりでしょうか^^
再会場所は・・・古都ジョン・マルコの前。
マルコもびっくりな偶然ですねw

僕もたまにはinしてるんですが、
in時間が短時間なので中々お会い出来なかったんですよね^^;

活動再開してからまともな会話って初めてだったので楽しくて楽しくて。
時間が過ぎるのも早かったw

今度は赤鯖にて^^
また宜しくお願いしまーす^^ノ






お知らせ
ギルド維持もかねて・・・
本日16日より22日までの一週間、
夜をメインに21:00頃から
白鯖の「Generation」にてinしたいと思います。
(一時Romするかもしれませんが・・・25:00頃まで頑張ろうと思います)

ギルメンの方々~
御都合がつけば白鯖にinしてみて下さいー。
ギルド維持の対策措置を行いたいと思います^^
(早朝等が宜しければ御連絡下さい。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2008 12:57:40 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.