043245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小食骨の『ジカン<オトク』

小食骨の『ジカン<オトク』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.03
XML
カテゴリ:ゲーム
動画はここらあたりで最後の更新になりそうですね!
サンムーン発売日まであと15日!

ジブンを超えよう#3の動画。
このシリーズ何気にちょっとしたストーリーがあったんですねぇ…

引っ越し先の子達と仲良くなった主人公は
いつものように仲間達と秘密基地へ向かいますが、
自分達より大きな、見知らぬ者達がたむろっているではありませんか。

勝負を挑みますが、ボロ負けしてしまい
自分達の秘密基地は奪われてしまいます。
落ち込む皆に喝を入れ、仲間や他の者達と協力しあい
勝負に交換に大特訓!!

毎日を精一杯過ごして、楽しく過ごしていた主人公に
家族から、告げられる一言。
そう、仲間達の別れの時間が迫っていることを…。


鍛えに鍛え上げた主人公達は、再び彼らに勝負を挑みます。
以前とは打って変わった強さの主人公達は接戦が続き
どちらも互いに残り一匹となります。

相棒は主人公に最後の勝負を託し、応援をします。
ぐんぐん体力を減らし減らされ、勝者は主人公!!
熱い戦いを繰り広げた主人公は強者達と握手を交わします。

無事秘密基地を取り返した主人公達。
元の日本へ戻ることになった主人公は笑顔で仲間達と別れました。
離れていても、友情はいつまでも…。

…みたいな感じの内容でした。

王道といえば王道な内容でしたが、なんかこう観てて
うぉー頑張れショウヘイ!(この動画の主人公)と
応援したくなるというか。
最後らへんなんかジンワリ目頭が熱かったというか…
涙腺が弱いです私。
なんかこう、寂しいよねせっかく仲良くなったのに別れたら
もうね、しょんぼりですよね。こっちがションボリしちゃったよ。


それで、こちらが今回のサンムーンの魅力を7つに分けての
ご紹介動画ですね。

皆さんは、どっちにしましたか?サンか、
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
ムーンか!
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
早く新しいモンスター捕まえて育てたいですねぇ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.03 23:25:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.