043234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小食骨の『ジカン<オトク』

小食骨の『ジカン<オトク』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.16
XML
カテゴリ:気になるリスト
こんばんはー少食骨です。
最近カラスが騒いでて、ごみ出すのにも気を使います。
よく荒らされて、悲惨なことになるのでもう、なんとかしたい。

と、それはさておき!

個人的に気になったので、メモ代わりに残して置いておきたいと思います。
暖炉って普通の家で置けないので、こういうオシャレなのがあるっていいなぁ!
ストーブが駄目になったら、こういうのを部屋に置いて暖かに過ごすのもいいかも。
アンティーク系に興味をもったキッカケが、
100均のセリアの存在を知ってからです。

ダイソーぐらいしか知らなかったので、ネットで検索してて
他の100円ショップの存在を知り、遠出をした時に覗いてみたら
なんとまぁ、オシャレなこと。

DIYする人や、ミニチュア家具でインテリアを飾ったりする人にも
好評なショップで。オシャレなアンティーク系のも沢山あったりで。
ダイソーとはまたちょっと違う商品に目移りしました。

それからはキャンドゥの存在も知り、もう100円ショップのハシゴですよ。
セリアとキャンドゥは、共通する同じ商品が売ってることがたまに
ありますね。例えば、スタンプとか。ウッドクラフトとか。

今はもうクリスマス商品が出回ってますよね。
ハロウィンが終わった瞬間からもう、クリスマス一色。
私も見てきたんですが、戦利品紹介はまた別の記事にでも。

しかし…クリスマスグッズって、ハロウィンよりあまりそそられないのは
何故だろうなぁ。あれですかね、ハロウィンはゴシック系とかが
多いからかな。
クリスマスはホント、クリスマス限定でしか飾れないイメージが。

ううーん、結局、ハロウィンの飾り付けとか何も出来ずに終わってしまったなぁ
と思った少食骨でした…。
ハロウィン限定のお菓子とかは食べましたけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.16 18:07:30
コメント(0) | コメントを書く
[気になるリスト] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.