043166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小食骨の『ジカン<オトク』

小食骨の『ジカン<オトク』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.03
XML
テーマ:楽天市場(3824736)
カテゴリ:日記
こんばんは、少食骨です。
もう毎日寒くてたまりませんね!

自転車走らせれば、耳が寒かったり
冷たい風が顔にぶつかってきたり…

そんな時に、ちょっとカワイイアイテムがあるんですよね!
それがコレですよ。↓

アライグマもあるんですね、コレ。
私が知ってるアニマルキャップの種類は、
オオカミとパンダと、あと一つなんだっけな、サルだったと思うんですが。

以前、遠出してフラリと入ったお店でこのアニマルキャップ見つけて
めちゃくちゃ気になってしまったワケですよ。

『いい歳してコレつけるのは どうだろうか…?』と
悩んでは立ち去りかけたのですが 滅多に見つけられないし!
と思い切って買ってみたワケですよ。オオカミのをね。

買った季節は、夏だったので、暑苦しいかな…とか思ってたんですが
日差しが物凄くきつくて しんどかったんですよ。

少しは帽子代わりになるかなと思いつつ、地元でもないので
ちょっとハッチャケて被ってみたワケですよ。

頭が蒸し暑くなる心配も少しあったんですが、そんなことはなくて
アニマル部分が分厚いので、日差しを遮断してくれて
だいぶ助かりました。

…知人にはちょっと苦笑されましたがね。
『罰ゲームに被って今日一日過ごすこと~』とか言ってたの知人なのにな。
放置プレイですか。

それはともかくとして、これ、外側のアニマル部分もね、
触り心地がいいんですよ。気持ちいい~♪

それで、これ見かけるまで ちょっと忘れてたのですが
今寒いので、ちょうど被ってみてるんですが頭があったかい…

横に垂れてるポンポン付きの細いのは、穴があるので
そこに通して顎の下でキュッと締めるカタチになります。
輪郭を覆うようになるので、耳も寒くないです。

アニマル型が好きな方とか、
ちょっと変わったのをつけて個性出したい人とか、
小さなお子様などにつけてあげても可愛いと思います。

それにしても、思い出して良かった。
周りをなんとか温められても顔周辺はどうも出来ないので
寒すぎる時は、ちょっと被っていようかな。

…家族に見られたらまた驚かれてしまいそうな気がしますが(笑)

皆さんも、良かったら、この冬にアニマルキャップ付けてみては?
来年のハロウィンとかにも使えそうじゃありませんか?

ではでは、アニマルキャップ装着の少食骨でした。バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.03 01:37:06
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.