043167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小食骨の『ジカン<オトク』

小食骨の『ジカン<オトク』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.26
XML
カテゴリ:お得情報
おはようございます、少食骨です。

カミングネットさんのトイレットペーパーの期間限定販売
昨日の21時から開始されました!!!
以前一度、購入してみて、1個以外は普通に良かったので
そろそろ頼もうとしたところ、
なんと!!現在すべて在庫切れに!!

数日前までは在庫あったので、月末ぐらいに
頼んだらちょうど良さそうだと余裕を見てたら
こんなことに。

そしたら、ありがたいことに
期間限定販売のが昨日(25日土曜日21時から)開始されたようで!
上の108mm幅108R(色混じりになるかもしれないタイプ)です。
慌てて購入してきました。

次回の入荷日が未定状態なので、
配達が大体1週間ぐらいかかるものですから
家にあるトイレの在庫がギリギリなので
今を逃す手はなかった…。

先週は少ししたらもう完売状態になっていたので
トイレットペーパーご利用の方は、
今のうちですよ!

『追記』
早くも売り切れ状態になったようです!
18時頃にはすでに完売してました…。
皆様、間に合いましたか?


あの大量のトイレットペーパーは玄関まで運んできてくれますし
一々かさ張る荷物を買いに行く手間が省けるところが
とても良いです。助かります。

前回は、白統一の準一級品(2100円108R)
色混じりは初めてなので ちょっとドキドキです。
また届いたら写真など追加したいと思いますっ!

以上少食骨でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.26 20:08:39
コメント(0) | コメントを書く
[お得情報] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.