010371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

anesan27さんのブログ

anesan27さんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

anesan27

anesan27

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

May 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近はご縁があるようで、プレミアムブロガー倶楽部さんのモニターに当選しましたきらきら

今回は「占い」ですグッド
とはいうものの皆さん占いってどう思います?

毎日ネットとかテレビとかでちょこっと確認はするんですが、
実際にお店に行って占い師さんと一対一しょんぼり

なんか敷居高くないですか??

少なくとも私はそうでした。
毎日占いチェックするくせに行く当日、妙に怖じ気づいて
「怖いこと言われたら立ち直れない…号泣

と思っていました。


けどまぁブロガーですから!!
ビビリ心を奮い立たせて行ってきましたグッド
占いハウスクイーン ダイエー三宮駅前店猫

(今回は写真ないのですが許してくださいねほえー


どういう風に自分の占ってほしいことを伝えていいか分からなかったので、
はじめはしどろもどろだったんですが、
最終的には大満足ダブルハートハート(手書き)ダブルハート

自分の性格上の悩みが、「そういうことだったんだ!!
と、すっきりと受け入れることができました。
彼氏との関係性や悩みも、かなりぴったり当ててくださった上に、
どうやら相性もよいようでスマイルスマイル

自分とのつきあい方、彼氏とのつきあい方、運命とのつきあい方
様々な面で少し迷ったとき、占いが一つの方向を示してくれると思いますオーケー

占いの上手な利用の仕方は、
1 悩んだときに、一つの見方としてアドバイスを受ける。
2 迷ったときに、占いの結果的によりよい方を選ぶ。
のがいいかなと思いました目

実際、今回の占いで自分の悩みに新しい見方ができましたし、
迷っていたことに、占いの結果で背中を押してもらえましたちょき

どっぷりはまって、自分を見失うのではなく、
自分の足で人生を歩んでいく中で、
どっちに行けばいいかなと自分の経験や考えだけで決めようがなくて困ったとき、
占いって言う不思議なんだけどしっくりくる手段でも
いいんではないですか??

あなたもあなたの人生を歩む上で、
占いを取り入れてみてもいいのではないでしょうか?

今回、私の視界をクリアにさせてくれたのは、下矢印下矢印

1,占いハウスクイーンへのリンク
http://uranai-queen.info/

2,占いハウスクイーンのFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/uranai.queen

3,占いハウスクイーンのTwitter
https://twitter.com/#!/uranaiqueen


素敵な出会いをいつもありがとうございます犬猫くま

★プレミアムブロガー倶楽部へのリンク★
http://premium-blogger.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2012 11:11:17 AM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

gordon@ rGWkoosldZlaOCTPSJn QMoGoV http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
sally@ FwHYRZtFGyZkrfu LbbDJV http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
p3mWU8 lrfjxsb@ p3mWU8 <a href="http://lrfjxsbtbrom.com/">lrfjxsbtbrom</a>, [url=http://wwgoizn p3mWU8 &lt;a href=&quot;http://lrfjxsb…
P7720O iiyvmnd@ P7720O <a href="http://iiyvmnddshot.com/">iiyvmnddshot</a>, [url=http://wuhjjjb P7720O &lt;a href=&quot;http://iiyvmnd…
qaQt2Q jivxzii@ qaQt2Q <a href="http://jivxziimwqcq.com/">jivxziimwqcq</a>, [url=http://decicrc qaQt2Q &lt;a href=&quot;http://jivxzii…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.