091239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

別に―

別に―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない

どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

-----------------------------------------

土曜にマイケル(?)とトンガ人と他校の文化祭に行ってビビってかえってきたわけですが
最近足がいたくてしにそう。

そういや
またラグビー部に仲間がやってきて
2年は16人(?)になりまして、かGがいなくなってしまって
なんかさみしいけどなんかとか僕もジャンパーとして頑張ってます

-----------------------------------------


なぜ 生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささくれ

こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.26 20:29:57
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.