118398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供とパパとママの成長記録

子供とパパとママの成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ooなぎoo

ooなぎoo

Category

Favorite Blog

お疲れ様🍓 New! はるみちゃん4524さん

永遠に美しく  Love… lovely mikiさん
ゆとりの家計ーあな… たかちんりんさん
2005.10.04
XML
カテゴリ:パパとママのこと
来ました~!注文してたボルコムのパーカー♪
早速、着てみて!とおねだりしちゃいましたw
うん♪やっぱりパパに似合ってる!
papa1
↑我が旦那ながら…ちょこっとカッコイイと思ってしまったりして…

papa
↑ちょこっと横向いてもらったりして♪横から見ても可愛いぞ!この服♪

papa2
↑後ろにもさり気なくボルコムのストーンがプリントされてていいんじゃな~い!!

とってもパパに似合ってて、買って良かったなぁとしみじみしました。
まだ、着るにはちょっと早いけど、もうすぐ寒くなるからね。
オシャレは季節先取りが基本です~!!
あたし…ずっとそうやって言われてきたからいくら暑くても10月に入った今、半袖で出かけるの恥ずかしいんだよね。。。
暑いんだけど…><

VOLCOM TOURETTES HOOD





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.04 18:02:16
[パパとママのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.