615632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうたん7749

ゆうたん7749

Category

Freepage List

Favorite Blog

taro'sひとりごと。 taro94さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん
ギミアブレイク imoutoatukoさん
DIGITAL OBJECT 通りすがりの者ですが(´・ω・`)さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
こっそり株式投資♪♪♪… komakumuさん
がんばるおばさん さくら27529さん
☆美味!お得!お買い… 408kkさん
September 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


週末買ったコミックス。




ちょっと前にドラマの影響で全巻(14巻まで)買いをしてました。


山田太郎ものがたり 全14巻セット ポストカード付き


表紙だけ見ているとあまり好みの絵柄ではなかったんだけれど
読んでみたら、正しく少女マンガ的な絵柄あり、笑いどころ多数の面白いコミックスでした。


それで数年ぶりの新刊が9月下旬に出たそうで、やっぱり気になったので購入。
15巻は今までに単発で掲載していた番外編を集めたような1冊で、
すでに雑誌などで読んでいた人にはちょっと物足りない部分もあったみたいですね。

幻の1冊『山田一家ものがたり』の復刻版みたいな部分もあったみたいだし。。。。

でも、私は読んだ事が無かったので十分楽しめました^^。

しかし、山田家のきょうだいは顔が同じ、という設定なので、
成長した太郎と次郎の区別がつきません(笑)

さすがに三郎は髪の長さが違うので区別つくけれど、父ちゃんと区別がつかないって感じもw


個人的には一途なよし子ちゃんが可愛くて好きですが
ある意味間違った一途さの杉浦先輩もけなげ?で応援したくなります^^。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2007 10:56:12 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.