023592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RIKANAの初めての子育て~日々の出来事や趣味など~

RIKANAの初めての子育て~日々の出来事や趣味など~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少しでもダイエットを音符と思い

今回10日間、七美茶を飲んでみましたちょきスマイル
IMG_20130402_193429.jpg


温かい七美茶も良かったけど、冷たくして飲む方が

初めて飲む人には、オススメかもオーケーウィンク


1日目からお腹の腸の動きが活発に動いているのが分かり

頑固で毎日出なかった便も出るようにオーケーウィンク



1つだけ報告が、人によって違うと思うけど私の場合、

1日の飲む量を加減しながら飲まないと、お腹がゆるみ過ぎて

トイレばかり行くようになって困ってしまったので

今回1日で飲む量を2日で飲みました。



その方がお腹の調子も安定し体重も少しずつ落ちるし

その飲み方が私は、良かったかもスマイルグッド


でも体重は、落ちてるし毎日快便になったし

飲む量や濃さなど色々自分なりに考えて飲めば

ダイエットを考えてる女性には、強い見方だと思うよウィンク音符



10日間の私の体重増減の表です上向き矢印

ちょっと食べ過ぎてしまった日があったけど

体重は、増えてはいなかったので嬉しかった上向き矢印音符
       下矢印 下矢印 下矢印
securedownload.jpg


エソラマーケットファンサイト参加中




七美茶に興味がある人は、こちらを見てねスマイルバイバイ
     下矢印  下矢印  下矢印
毎日スッキリでない方へ!はじめよう腸内革命★七美茶トライアル5日間★30名様に♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.14 11:49:04
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

RIKANAちゃん

RIKANAちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.