023595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RIKANAの初めての子育て~日々の出来事や趣味など~

RIKANAの初めての子育て~日々の出来事や趣味など~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日幼稚園に行くのが楽しいちび君音符


朝起きるのが早いから大変かも・・て思ったけど

「幼稚園に行くから準備しよう~」って言うとすぐに起きますスマイル


「もうバス迎えに来た?」と起きるとすぐに聞いてくる程大好きダブルハート


ママとしては、嬉しいのだけど、ちょっと淋しいようなしょんぼり


もう少し、「ママ~」って言ってくれるかな~何て思ってたら

朝は、元気に「行って来ま~す」スマイルバイバイ

さらっと行っちゃうから、私の方が下向き矢印しょんぼり


ちび君は、ちゃんと成長してるのに、私が成長出来てないようです雫


ママが頑張らないと上向き矢印ファイトだ上向き矢印ぐー


今、ちび君幼稚園に行ってるから

ママは、まったりコーヒータイムコーヒーダブルハート


少し休んでから、家の事や買い物お仕事頑張るぞ上向き矢印ちょき



コーヒーやっぱり美味しいな上向き矢印ウィンクコーヒーダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.16 11:03:56
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

RIKANAちゃん

RIKANAちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.