1647314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シュージローのマイルーム2号店ミラー版

シュージローのマイルーム2号店ミラー版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュージロー

シュージロー

カレンダー

カテゴリ

過去のアニメ作品

(2124)

ゲームプレイ日記やらプライベートやら

(369)

ノイタミナ系列アニメ

(350)

TBS&MBS系深夜&全日アニメ

(290)

テレビ東京系深夜アニメ

(381)

日テレ系全日&深夜アニメ

(107)

CLANNADほか京アニ作品

(198)

FAIRY TAIL~フェアリーテイル~

(327)

鋼の錬金術師FA

(65)

テガミバチ シリーズ

(50)

生徒会の一存 シリーズ

(22)

黒執事シリーズ

(36)

ストライクウィッチーズシリーズ

(34)

みなみけ シリーズ

(26)

かんなぎ

(13)

ハヤテのごとく

(47)

地獄少女シリーズ

(34)

30分未満の短編アニメ

(252)

狂乱家族日記

(24)

ソウルイーター

(58)

ガンダムほかサンライズアニメ

(48)

そらのおとしもの シリーズ

(27)

真・恋姫†無双シリーズ

(24)

君に届け シリーズ

(25)

荒川アンダーザブリッジ シリーズ

(26)

おおきく振りかぶって

(13)

裏切りは僕の名前を知っている

(24)

セキレイ

(13)

STAR DRIVER 輝きのタクト

(25)

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

(13)

神のみぞ知るセカイ シリーズ

(48)

探偵オペラミルキィホームズ

(24)

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

(12)

これはゾンビですか?

(28)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

(41)

ダンガンロンパシリーズ

(22)

日常

(39)

デッドマン・ワンダーランド

(12)

青の祓魔師

(23)

セイクリッドセブン

(1)

いつか天魔の黒ウサギ

(12)

ゆるゆり

(24)

THE IDOLM@STER

(71)

未来日記&STEINS;GATE

(52)

ソードアートオンライン&アクセルワールド

(120)

ジョジョの奇妙な冒険

(139)

たまゆら シリーズ

(22)

東京喰種シリーズ

(21)

甘々と稲妻

(8)

夜桜四重奏シリーズ

(12)

笑うせぇるすまん

(8)

ペルソナシリーズ

(58)

日記/記事の投稿

コメント新着

mkd5569@ Re:製作中です(11/30) こんばんは 2017年の残り1分。1年あっと…
シュージロー@ Re:あっというまに完結でした(10/08) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ あっというまに完結でした 99層まであるから、もっとゆっくりじっ…
プロフィットキラー@ 触らぬ神に祟り無し ゼレフは絶対に関わってはいけない存在な…

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

2024 株主総会 すか… New! mkd5569さん

6位&8位&かずき… New! あみりん9129さん

今日の仲良し茶トラ… New! あくびネコさん

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

2008年12月03日
XML
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにある楽天トラバURLでトラバができなかったら、以下のURLから入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-2070.html
 できれば、f2版またはこのミラー版のどちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


【32時間目 タイフウ】
 ドンヨリ雲に生暖かく湿った風☆彡
 翻る裾を押さえながら必死に歩く子供たち!!!
 そして、カズミによって、台風が来る事を知るのです(≧▽≦)

 当然ながら、昼休みであっても強風で外に遊ぶのはいない……訳でもなく、ナツミが楽しそうに追い風に乗って走り回ってますよ~(;一_一)
 でも、天候が余計に悪くなってきたので、仕方ないって感じで外から教室へ避難。
 ってか、普通なら、教師達が台風情報を把握して、すでに台風前の下校とかの対処をしているんですが…!!

 教室に戻ったチカ達は、備え付けのTVを勝手につけて天気予報を見ている男子達がいるを見て注意するも、彼等は妙に危機感に囚われているような雰囲気で反論!!
 しかし「台風ごとき!!!」と軽視する彼女らに、リョータ達に馬鹿すると……チカが激怒!!
 だけど、台風の動向を気にするみんなの脳裏には、言うまでもなく『迫り来る脅威への緊張感』『早く帰れるかもしれない??という期待感』があったのは言うまでもない!!
 当然、チカ以外の女子達も興味を示し、妙な友情劇を醸し出すリョータとコウジに遅く戻ってきたナツミまでも見事に感化されちゃいます。

 ところがこれにはけっこうなリスクもあって……場合によっては、帰れずに学校に留まる事にもなりかねない…って、すでにカズミは「学校に泊まれるかも」とキャンプ気分になってるし、ナツミもユウキも続き、食糧問題を取り上げたツバサの話に『飢えて、痩せてしまうかも??』と期待するメグミまで仲間入りしちゃいました。

 だけどそうこうしているうちに、空には光が察し込んで来てしまい、みんなの期待は裏切られるハメに。
 いくな~台風~!!!!
 しかも、ツバサは「海外(あきらかにアメリカ!!)みたいに台風の名前で呼ばないとダメだよ!!」と言い出してしまって、みんなが適当に台風の名前を叫び始めてしまって、もはや収集不可能。
 チカは黙っているだけで参加できずに終わった。

 結局、台風はこちらに上陸せず、太平洋で温帯に変化したみたいで、これを知ったクラスの期待組の面々は机に突っ伏して落胆します。
【↑オイオイ!!】
 放課後には風も止んで、何事になかったみたいに下校するのだった……。

 しかしチカだけは、1人になると、いきなり台風の名前を呟いて「台風が来てくれなかった~!!」と怒り爆発。というか、妙な意地を張ったせいで仲間に入れなかった思いが爆発したんですがね(≧▽≦)
 でも、良い子のみんなは、台風の中を歩き回ると言うの物騒な事はしない様に!!!


【33時間目 ファッション】
 珍しくコウジが風邪で欠席。
 リョータは心配していたが、それとは無縁に女子達は髪を切る場所を話し合ってます。
 美容院や親に切ってもらうって子もいれば、意外にもナツミだけは床屋。
 最近は、2,000円未満で散発してくれるところもあって、本当に様々でありますな~(≧▽≦)
 まあ、マ○ィアやヤ○ザなどの裏業界関係者の場合、その美容院や床屋が一番ゆったりできるので、逆に命を狙われやすいポイントでありますから(≧▽≦)

 しかも、今日のユウキはいつもと違う服を着ていた事で皆に褒められ、妙に勝気に!!!
 チカ達が羨ましがりそうに見てるのを尻目に、興味なさそうな男子達にも見せつけてやるんだと、リョータ達にアタックしちゃうのでした。
 難関は、リョータとツバサだな!!!

 最初は、リョータ!!!
 何も告げずに魅せ付けるような仕草をするだけですが、「俺達に何を求めているんだ」と反応に困らせてしまう結果に(ToT)

 次に、ツバサにアイコンタクトでアタック!!!
 リョータでの失敗を糧にしようとしてトライするも、言うまでもなく『ハズレ』で、なぜか一撃を食らうハメに!!!
 あまりの展開に、リョータとツバサは困り果ててしまいます。が、コウジは生憎欠席です!!

 再びリョータに迫るユウキだけどが、目線が胸元のリボンにいくと、予告なしにぶたれる(;一_一)

 いきなりのユウキの暴挙に悩む2人。
 仕方なく、いつものユウキと違う部分を懸命に探す事になり……。
 そーいえば、ユウキは長袖だな!!
 そろそろ衣替えの季節&自分たちが未だに半袖姿&コウジが風邪を引いた理由ってのも照らし合わせたみたいで、なんとかユウキは納得したかの様に喜びます。

 だけど、しばらくしてから自分の意図と合わない事に気づく彼女だった(;一_一)


 続きはこちらへ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月03日 00時20分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ東京系深夜アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.