1650381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シュージローのマイルーム2号店ミラー版

シュージローのマイルーム2号店ミラー版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュージロー

シュージロー

カレンダー

カテゴリ

過去のアニメ作品

(2155)

ゲームプレイ日記やらプライベートやら

(370)

ノイタミナ系列アニメ

(350)

TBS&MBS系深夜&全日アニメ

(290)

テレビ東京系深夜アニメ

(381)

日テレ系全日&深夜アニメ

(107)

CLANNADほか京アニ作品

(198)

FAIRY TAIL~フェアリーテイル~

(327)

鋼の錬金術師FA

(65)

テガミバチ シリーズ

(50)

生徒会の一存 シリーズ

(22)

黒執事シリーズ

(36)

ストライクウィッチーズシリーズ

(34)

みなみけ シリーズ

(26)

かんなぎ

(13)

ハヤテのごとく

(47)

地獄少女シリーズ

(34)

30分未満の短編アニメ

(252)

狂乱家族日記

(24)

ソウルイーター

(58)

ガンダムほかサンライズアニメ

(48)

そらのおとしもの シリーズ

(27)

真・恋姫†無双シリーズ

(24)

君に届け シリーズ

(25)

荒川アンダーザブリッジ シリーズ

(26)

おおきく振りかぶって

(13)

裏切りは僕の名前を知っている

(24)

セキレイ

(13)

STAR DRIVER 輝きのタクト

(25)

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

(13)

神のみぞ知るセカイ シリーズ

(48)

探偵オペラミルキィホームズ

(24)

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

(12)

これはゾンビですか?

(28)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

(41)

ダンガンロンパシリーズ

(22)

日常

(39)

デッドマン・ワンダーランド

(12)

青の祓魔師

(23)

セイクリッドセブン

(1)

いつか天魔の黒ウサギ

(12)

ゆるゆり

(24)

THE IDOLM@STER

(71)

未来日記&STEINS;GATE

(52)

ソードアートオンライン&アクセルワールド

(120)

ジョジョの奇妙な冒険

(139)

たまゆら シリーズ

(22)

東京喰種シリーズ

(21)

甘々と稲妻

(8)

夜桜四重奏シリーズ

(12)

笑うせぇるすまん

(8)

ペルソナシリーズ

(58)

日記/記事の投稿

コメント新着

mkd5569@ Re:製作中です(11/30) こんばんは 2017年の残り1分。1年あっと…
シュージロー@ Re:あっというまに完結でした(10/08) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ あっというまに完結でした 99層まであるから、もっとゆっくりじっ…
プロフィットキラー@ 触らぬ神に祟り無し ゼレフは絶対に関わってはいけない存在な…

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

7位&うみたまご あみりん9129さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

2009年01月13日
XML
カテゴリ:みなみけ シリーズ
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにある楽天トラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-2133.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 寒い冬の季節の中、もう1つの南家である冬馬がやってくる。
 手には兄からの『あの店』のお土産らしく、夏奈は感激・千秋もいつもどおりながらも少し嬉しい??
 そのお土産は冬馬が選んだものらしく、夏奈は無造作に封を開封して蓋を開けようとする。が、現在は春香は買い物で留守中の為、勝手に開けるのはかな~りマズイそうな!!!!
 ここは我慢我慢ですよ、夏奈。

 そんな時、学生服姿の藤岡が来訪してきて、夏奈の『独り占め宣言』になぜか納得の笑顔。
 そこに千秋が、当然ながら「春香姉さま、私、夏奈、キッチリ三等分だ」と指摘。
 独り占めしたい夏奈は、千秋に『数学の問題』と称して、問題を出してくる!!!
 『1/3のお菓子』『1/2のお菓子』
 どっちが美味しいお菓子でしょうか?
 ついでに、春香姉さんの帰りは遅いとします。
 一緒に問題を聞いた藤岡は、なぜか指で計算。
 千秋の方は、心の中で『善の幼女千秋(1/3)』と『空くの大人千秋(1/2)』の葛藤をしてしまう。
 おかげで、千秋は完全に思考が停止してしまい、固まってしまう。
 さらに冬馬は、ぐっすりとコタツの暖かさに触れて爆睡中である!!!!

 邪魔な千秋は固まった!
 千秋が固まってしまい、その隙に独り占めができると喜ぶ夏奈だが……そこに、爆睡していた冬馬が起きてきて、完全に固まっている千秋をブルブル揺さぶりまくる!!!!!
 あまりの揺さぶりに、千秋は『我』に強制的に戻り、いきなり冬馬の顔をぶっ叩いてしまう!!!!
 その様子を見ていた藤岡は、女性とは思えない冬馬の『自然な千秋との接しぶり』に感心します。
 揺さぶりすぎた事で、今度は千秋が冬馬を揺さぶろうとするが、逆に冬馬がコチョコチョ刑で反撃してしまいまして、千秋も冬馬にコチョコチョ刑(●^o^●)
 2人のじゃれ合いに、相変わらずって感じの夏奈だけど……藤岡は生唾を飲んで、夏奈に視線を向けちゃいました。
 『仲良くなる』事を考えてしまう藤岡を無視して……千秋とのじゃれあ合いが終了して、未だに開封しない&独り占め満載の夏奈に冬馬がせびりついちゃいます。
 その様子に目を釘付けにする藤岡にも、善の少年と悪の大人感情が芽生え、南家姉妹と仲良くする為の思考の狭間で迷ってしまう!!!!
 そして考え付いた先は……。
 オレも、お菓子ほし~~い\(≧▽≦)
 立ち上がった藤岡がお菓子を求めて接近し、夏奈はつい缶ごと藤岡の顔面にダイレクトアタックを演じてしまうのでした…。
 おかげで、夏奈はお菓子を完全放棄し、千秋と冬馬がそのお菓子をバクバク食べた。が、その代償として、その菓子の中身を思い出せなかった。


 続きはこちらへ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月11日 22時58分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[みなみけ シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.