1646594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シュージローのマイルーム2号店ミラー版

シュージローのマイルーム2号店ミラー版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュージロー

シュージロー

カレンダー

カテゴリ

過去のアニメ作品

(2124)

ゲームプレイ日記やらプライベートやら

(369)

ノイタミナ系列アニメ

(350)

TBS&MBS系深夜&全日アニメ

(290)

テレビ東京系深夜アニメ

(381)

日テレ系全日&深夜アニメ

(107)

CLANNADほか京アニ作品

(198)

FAIRY TAIL~フェアリーテイル~

(327)

鋼の錬金術師FA

(65)

テガミバチ シリーズ

(50)

生徒会の一存 シリーズ

(22)

黒執事シリーズ

(36)

ストライクウィッチーズシリーズ

(34)

みなみけ シリーズ

(26)

かんなぎ

(13)

ハヤテのごとく

(47)

地獄少女シリーズ

(34)

30分未満の短編アニメ

(252)

狂乱家族日記

(24)

ソウルイーター

(58)

ガンダムほかサンライズアニメ

(48)

そらのおとしもの シリーズ

(27)

真・恋姫†無双シリーズ

(24)

君に届け シリーズ

(25)

荒川アンダーザブリッジ シリーズ

(26)

おおきく振りかぶって

(13)

裏切りは僕の名前を知っている

(24)

セキレイ

(13)

STAR DRIVER 輝きのタクト

(25)

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

(13)

神のみぞ知るセカイ シリーズ

(48)

探偵オペラミルキィホームズ

(24)

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

(12)

これはゾンビですか?

(28)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

(41)

ダンガンロンパシリーズ

(22)

日常

(39)

デッドマン・ワンダーランド

(12)

青の祓魔師

(23)

セイクリッドセブン

(1)

いつか天魔の黒ウサギ

(12)

ゆるゆり

(24)

THE IDOLM@STER

(71)

未来日記&STEINS;GATE

(52)

ソードアートオンライン&アクセルワールド

(120)

ジョジョの奇妙な冒険

(139)

たまゆら シリーズ

(22)

東京喰種シリーズ

(21)

甘々と稲妻

(8)

夜桜四重奏シリーズ

(12)

笑うせぇるすまん

(8)

ペルソナシリーズ

(58)

日記/記事の投稿

コメント新着

mkd5569@ Re:製作中です(11/30) こんばんは 2017年の残り1分。1年あっと…
シュージロー@ Re:あっというまに完結でした(10/08) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ あっというまに完結でした 99層まであるから、もっとゆっくりじっ…
プロフィットキラー@ 触らぬ神に祟り無し ゼレフは絶対に関わってはいけない存在な…

ニューストピックス

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

5位&ユニバーサル… New! あみりん9129さん

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

2024 株主総会 キユ… mkd5569さん

2010年08月11日
XML
カテゴリ:黒執事シリーズ
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にある楽天トラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3528.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 前期でのシエル最期の瞬間!
 セバスチャンは、ディープキスでシエルの魂を美味しくいただこうとする。
 あの~、シエルの希望は できるだけ痛くしてくれ!なんですが…。
 ところがキス寸前のところで、突然の鐘の音と飛び立つ鴉!
 セバスチャンは、シエルの異変を察知し動きを止める、そして―― シエルは眠る様に頭を垂れてしまう!
 なんと、セバスチャンよりも先に、何者かがシエルの魂を持ち去っていたのだ( ̄口 ̄;)!!!
 それ以降、シエルは 本当の意味での人形 になってしまった。
 今回のこちらでの放送は、ニュース23クロスが30分延長で放送した影響で、こちらでの黒執事2は世紀末オカルト学院の影響をまったく受ける事なく録画ができました\(^o\)(/o^)/


 クロードの命令に従って、シエルをお姫様抱っこをしたセバスチャンに襲い掛かる三つ子の使用人。
 うまく連携を取ってセバスチャンたちを捕らえるも、セバスチャンは『力』で三つ子使用人の呪縛から脱出をすると、今度はクロードに向けて威嚇の蹴りを一度だけ食らわせてから、アクロバットでその場から逃げ延びる。
 これには、アロイスは クロードより凄い と褒め称えるが、そのセバスチャンを地べたに這いつくばらせたらもっと凄いとばかりに、クロードにそれができるか尋ねると……クロードの眼光が鋭くなる!


 その頃、舞踏会の会場では、ダンスを嗜む客人たちの横を通り過ぎる様に、黒っぽくて怪しいドレスを着用したハンナが、大きな布に包まれた物を貨車で引きながら会場の中央にやってくる。
 黒執事2 06 1
 その正体は、不思議だが不気味さ漂う楽器であった!
 ハンナは、怪しく掌側の指を1本1本舐めたりしてから、その楽器の演奏を開始する―。
 そして、その楽器の音色に誘われて近くによる客人たちは、途中から音色の影響で客人たちが頭を抱えてしまうくらいの頭痛が発生し、もちろんエリザベスたちも音色による影響を受けてしまう事態に(>_<)
 ところが、楽器の正体を知ってた劉と愛猫は、すでに耳栓装備完了済み!

 しかも音色の影響は、外にいるシエルとセバスチャンにも聞こえてきまして、セバスチャンは機転を利かせてシエルに耳を塞ぐ様に助言を行う―― セバスチャン自身、100年ぶりに聞く音色だそうな。
 そこに、三つ子の使用人たちが、セバスチャンたちに追いついてしまった( ̄口 ̄;)!!
 でも、戦闘力の差は歴然で、セバスチャンはうまくシエルの耳を塞ぎながら三つ子使用人を撃破完了してから、急いで会場に戻っていく事になりました。



 続きはこちらへ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月16日 04時45分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.