098004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仕事忙しいけど趣味を楽しもうよ、なぁ30代。のブログ

仕事忙しいけど趣味を楽しもうよ、なぁ30代。のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rei@R

rei@R

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.01.08
XML
カテゴリ:The Dance MJ
「Oxala!Monday」行ってきました。

スタジオへ向かう前に、広尾にある有栖川公園でウォーミングアップをし、途中、クレープを食べて糖分補給(食べたかっただけなの・・・)
P1000070.jpg


控え室で軽く打ち合わせ、リハをしたあと、メイク準備にとりかかりました。
P1000072.jpg


今回のパフォは、MJパーティーVerのスリラーでした。

(アーティストスタッフ)ゴリラ君にガイコツメイクをやってもらい、難なく本番終了。

踊った後は、リー君のプロフィール公開やイベントの告知がありました。

素のリー君を「いとうせいこう」さんはじめ、ゲスト・スタッフさんが楽しんでいました。

番組終了後、記念撮影。ありがとうございました!
P1010540.jpg


ここで、ゾンビメイクのニューバージョン・・・(遊びですけど)

ゾンビメイク特殊加工は、こちら



番組のテープが手に入ったら、アップしてみます。

今日は貴重な体験ができた一日でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.08 23:27:21
コメント(3) | コメントを書く
[The Dance MJ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
道楽三昧 rls_001さん
おもちゃ部屋 ピカチュウトレーナーさん
週刊パラダイス♪ ぎゅっさんさん
鰻の寝床 うなぎ登りさん
Junky Junction 二木らうださん

© Rakuten Group, Inc.