211415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

63歳からの挑戦(リズム・バランス・タイミング)

63歳からの挑戦(リズム・バランス・タイミング)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まさ4867

まさ4867

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

吉祥寺 リベルテに… New! 家族で眼鏡さん

ことしも ARE New! 徳虎さん

海外野球情報 New! うし48さん

カランコエに蕾が付… New! yosi1014さん

甲府「紅梅や(KOUBA… ショテマエさん

コメント新着

徳虎@ Re:千軍万場(せんぐんまんば)阪神タイガース(09/15) おめでとうございます 次は日本一ですね!…
まさ4867@ Re:NPB手練手管(10/03) おっしゃる通りです♪!
まさ4867@ Re:日本シリーズ・九年面壁(11/22) 巨人破れる。もう開き直って破れかぶれに!
wawa@ Re:MLB 容貌魁偉(03/18) 大谷さーん楽しみやねえ。かいまくもOK
しゅんやん@ Re:NPBオープン戦 余裕綽綽(03/15) セリーグの予想これはないよ。

フリーページ

ニューストピックス

2016年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
感謝、感謝、感謝、まったく「のら猫」のウンチにはたまりません。毎日、後片付けです。犬を飼おうかな!

 隠忍自重・・・じっと自分の気持ちや欲望を抑え、我慢して軽率な行動をしないこと。

 まだまだ猛暑がつづきます。この時期台風がおかしなことに3つも同時に日本列島に接近しています。そのうちの一つは、なんと西に向かって、停滞気味というおかしな展開です。

 以前、台風銀座といわれた「高知県」には近年上陸せずに、今回の台風は東日本、北海道への被害が増えています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月24日 10時12分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.