1591943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.12
XML
カテゴリ:お弁当

今日は土曜日だけど、息子だけお弁当作りました。

今日は昼から参観日だったの。

その後は総会と部活の説明会、そして部活の見学会もありました。

今日は狭いグランドで野球もサッカーも陸上も一緒だとかなりきつそうだった。

久しぶりにスポーツ少の時のお母さんに会えて話も弾み楽しかったです。

そして、偶然にももう何年ぶりかしら会社の先輩にあえてうれしかったです。



5/12お弁当



今日のおかずは

鶏の照り焼きとウインナーと卵焼きと生協のおいしい冷凍の大学イモと

生協の冷凍のスティックかつとアスパラとミニトマトです。

アスパラとミニトマトは彩りのために入れただけなの・・・だって息子は野菜嫌いのため

毎日野菜は残してきます。



夜やっと息子を散髪に連れて行きました。

大型ショッピングセンターの中に

10~15分でカットしてもらえる散髪屋があるの

値段も1000円と安いので最近息子はここをよく利用しています。

でもシャンプーはしてもらえないの。まあ安いから仕方ないかしら。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.12 22:14:53
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.