1591757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.03
XML
カテゴリ:ガーデニング

今日、バラ花の苗が届きました。



でもピエール ド ロンサールは届かなかった。



一番この苗来るの楽しみにしていたのに・・・残念しょんぼり



苗の育成状態が悪くてキャンセルされてしまいました。



今回注文したお店は楽天市場以外のお店なのでここでのご紹介は遠慮しておきます。

ごめんなさい。



他に注文したバラは


ゴールドバニー (F黄) 新苗 ●



ニュー ドーン (CL桃) 新苗 ●


どちらもつるバラです。



そして、幸運ピンクハートなことに午後9時10分前にPCつけて見ていたら

午後9時から
ザ・ローズショップ

激安セールやっているのを知って、

その中にピエール ド ロンサールがあったので思わず注文しちゃいました。


つるバラ苗 ピエールドロンサール 大苗6号鉢入り複色系★タイムセール♪




他にも


バラ苗 ブラックティー 大苗 ハイブリッド・ティー 四季咲き大輪 ブラウン系★タイムセール♪




今度こそピエール楽しみにしていますね。

ここのザ・ローズショップさんの苗はすごく丈夫でよく育つから好きなんです。

だから今度こそお願いね・・・楽しみにしていますね。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.03 22:46:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.