1590349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.27
XML
カテゴリ:2008年バラ

今日から息子も2学期が始まりました。

さて宿題はどうしたのでしょうか?わからん

明日は宿題の確認テストが一日中あります。

全然期待していない母です。しょんぼり







今日は仕事休みだったので

昼からガーデニングをしようと思っていたのですが

あまりにも暑かったので

4時過ぎから庭の手入れを少しだけしました。



そのときに撮影した写真を・・・。

今はお庭のバラたちも一休み状態です。

そんな中で



加茂が咲いています。

827加茂



ペコ休憩中



ペコはのんびり休憩中!!

この右側にはコリウスがチラッとみえますが、

実は・・・

息子の下手なボールが当たり、

コリウスもダリアも折れてしまい今ひどい状態です。



そんな中でダリア

一輪咲いていました。

8/27ダリア





四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



今日のきゅうりの収穫は・・・

ゼロでした。

昨日もゼロでした。

もうキュウリは終わりみたいです。
今年のきゅうりの収穫数(6/22~)・・・合計247本



昨日ピーマンが取れました。

8/26ピーマン



花花花花花花



実は



第11回 コメリ・ドットコム

ガーデニングコンテストにエントリー中です。



【 作品No.A219 】四季を感じる庭

感想・コメント一言応援いただけるとうれしいです。





いつもご訪問ありがとうございます。

応援ポチしていただけるとうれしいです。

楽天ランキング ブログ王







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.27 23:39:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.