1590039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.10
XML
カテゴリ:子ども

今日は中学校の体育祭がありました。



息子は野球肘の治療中なので出れないけれど

お友達とおしゃべりもしたかったし、

お昼前から(お店で買った)お弁当持って

見に行ってきました。


体育祭
体育祭 posted by (C)オレンジ mama




全員リレーや団体演技すばらしかったです。

息子は応援団長に任命され、

応援がんばっていました。



でも自分が走れないのは悔しかったみたいです。





今日の息子のお弁当は・・・
9/10
9/10 posted by (C)オレンジ mama




・豚肉の焼肉のたれ炒め

・大きな肉団子

・ウィンナー

・ちくわの磯部揚げ

・たまご焼き

野菜なしのお弁当です。







いつもご訪問ありがとうございます。

応援ポチしていただけるとうれしいです。

楽天ランキング ブログ王



ケーキケーキケーキケーキケーキ

先日食べたスイーツ(2色のお芋ケーキ)は

スーパー(今日ケンミンショーで言われていた平和堂)で買いました。

最近は新商品を多く見かけるようになり、

食欲の秋だし、

ついついお菓子を買ってしまう私です。

昨日食べたのは・・・

スイーツポテト

スイーツポテト posted by (C)オレンジ mama

「こんがりスイートポテトケーキ りんご入り」です。

スイートポテトの上には大学芋がトッピング。

そしてなかにはリンゴが入っていて

おいしかった~。

先日食べた「2色のお芋ケーキ」よりも好きかな~。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.10 22:57:05
コメント(4) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.