1591967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.09
XML
カテゴリ:ガーデニング

先日、

楽天市場から

お試しリースと葉牡丹が届いたので



月曜日に

雨の中ビオラを買ってきました。



そして今日やっと

リース作りができました。


ri2
ri2 posted by (C)オレンジ mama






リースの前には

一緒に買った

アヒルも飾りました。



秋に植えた

ハンギングなども落ち着いてきました。



pan1
pan1 posted by (C)オレンジ mama


pan3
pan3 posted by (C)オレンジ mama




pan2
pan2 posted by (C)オレンジ mama



pan4
pan4 posted by (C)オレンジ mama



pan5
pan5 posted by (C)オレンジ mama

皇帝ダリアも

寒空の中元気に咲いています。


pan6
pan6 posted by (C)オレンジ mama


バラもそろそろ終わりですが、

今日は粉庄楼がきれいに咲いていました。



そしてこれは何の花?
pan7
pan7 posted by (C)オレンジ mama


名前が思い出せな~い。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.09 22:51:34
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.