1592007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.03.05
XML
カテゴリ:ガーデニング

ガーデニングの方は

すっかりサボり

お庭は放置状態ですが

久しぶりにお花の画像を!!



庭のクリスマスローズも

今こんな感じです。
クリスマスローズ
クリスマスローズ posted by (C)オレンジ mama



クリスマスローズ
クリスマスローズ posted by (C)オレンジ mama




そしてやっと

白いクリローも咲き始めました。


クリスマスローズ
クリスマスローズ posted by (C)オレンジ mama




クリスマスローズ
クリスマスローズ posted by (C)オレンジ mama



クロッカス
クロッカス posted by (C)オレンジ mama

クロッカスも雑草の中から咲き始めました。





彼岸桜はまだつぼみです。

彼岸桜
彼岸桜 posted by (C)オレンジ mama




来週は

寒くなりそうだけど

お彼岸の頃には咲くのかな~?







今日は

午前中に

「やさいの里」でお買い物。

ほうれん草 80円。

ブロッコリー 100円。

などいろいろ・・・どの野菜も新鮮で安いです。

確か丸大根も2個で80円だったかな?



切花も250円で買ってきました。

キンギョソウ
キンギョソウ posted by (C)オレンジ mama






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.05 23:44:48
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.