1591070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.03.22
XML
カテゴリ:ガーデニング

昨日は春の嵐でした。

朝は黄砂の影響でかすんでいました。



今日は朝からとてもいいお天気で気持ちいいです。

午前中、20日に水口で買ったお花の寄せ植えをしました。


今日の寄せ植え
今日の寄せ植え posted by (C)オレンジ mama


こちらはもともと植えてあったビオラに

キンギョソウとノースポールを足しました。


今日の寄せ植え
今日の寄せ植え posted by (C)オレンジ mama


こちらが今日作った新しい寄せ植えです。

バーベナ、キンギョソウなど・・・。



庭には新芽がいろいろ出てきましたが

それと一緒に雑草の生長も早い。

少し庭の手入れもしました。



今日お庭で撮影した花の写真を

スライドショーにしました。

もしよかったら見てくださいね。





知らない間に挿し木した彼岸桜も

桜が咲いていたようです・・・気づきませんでした。

クリスマスローズは3箇所に4種類の花を植えていますが

場所によって花つきが全然違います。

去年の秋に寄せ植えしたお花たちも勢いよく成長しています。



これからだんだん暖かくなると

お庭に出る時間も増え、

又いろいろなお花たちの成長も見られうれしいです。



いつもご訪問ありがとうございます。

応援ポチしていただけるとうれしいです。

楽天ランキング ブログ王



今ほしいバラ苗があります。

買おうかどうしようか迷っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.22 23:02:12
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.