1592020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.05.13
XML
カテゴリ:ガーデニング

今日は仕事休みでした。



昼からは久しぶりにガーデニング。

チューリップやパンジーの花などを刈ったり、

裏に放っておいた花を再利用できるのは植え替えたりしました。



先週の土曜日に

主人と実家の粗大ゴミを出す準備をしていたのですが

2階の私の部屋にあった洋服タンスを処分することにしました。

下に下ろすのも大変なので

主人に2階で解体してもらいました。

そしてその扉は粗大ゴミに出さず、

今日こんな風に利用してみました。


再利用
再利用 posted by (C)オレンジ mama


 

育成中の仮置き場の花台となりました。

ここは人目につかない場所なのでまあこんなものでいいでしょう。

そして今まで使っていた2段の花台を処分することにしました。



最近、バラが

ぼちぼち咲き始めました。

そして、今日一番輝いていたのは

ルピナスです。


ルピナス
ルピナス posted by (C)オレンジ mama




このお花去年から育て始めたんですが

去年よりも立派に咲いてくれたような気がします。

うれしい~。



そろそろチューリップの後の花壇に何を植えるか考えなければと思っています。

昨日楽天から届いた「園芸ガイド」と「趣味の園芸」を見ながら考えることにします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.14 00:14:19
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.