1591071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.24
XML
カテゴリ:ガーデニング

今年、サクランボは全然収穫できなかったけれど、

梅は2kgほどとれました。



日曜日に主人に梅をとってもらい、

昨日梅を約300gずつ使って

梅のサワードリンクを作りました。


サワードリンク
サワードリンク posted by (C)オレンジ mama


氷砂糖や酢の量を多少変えて3種類作りました。

さて、どれが一番美味しくできるでしょうね?



あと1kg残ったので

これは梅酒でも作りましょうか。
梅
posted by (C)オレンジ mama


バラはぼちぼち咲いていますが

梅雨の時はどうしても花がだめになることも多く、

今日もだめになったつぼみや花をカットしていました。

そんななか星の形をしたかわいい花が咲いています。

ペンタスです。



ペンタス
ペンタス posted by (C)オレンジ mama


ペンタス
ペンタス posted by (C)オレンジ mama



ペンタス
ペンタス posted by (C)オレンジ mama









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.25 00:07:40
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.