1591998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.27
XML
カテゴリ:ガーデニング
今日は晴れ良いお天気でした。
午前中、ガーデニングをしていると
日差しが暑かった~。

久しぶりに我が家のお庭の様子花
ご紹介しますね。

23日に植えた野菜の芽が出てきました。

芽


いつか日記で
これが最初で最後のゴーヤと書きましたが
そのあと、数本ゴーヤができ、
そして今もこんな感じです。

ゴーヤ

ゴーヤ

ゴーヤの横の朝顔はもうすっかり花が終わり、
種をつけていますが、
ゴーヤはまだできるのかな?
もうそろそろゴーヤも朝顔も蔓をカットしようと思っていたのですが・・・。

粉粧楼


粉粧楼

二つとも
実は・・・
同じバラです。
粉粧楼です。
咲き始めと終わりではこんなに違うのですね。
秋はバラの色が濃くなるというけれど
咲きだすごとに色が濃くなっているように感じます。


ベコニア
玄関先ではベコニアが元気よく咲いています。
今、我が家で一番きれいなお花かも?

プチピー
プチピーがまだまだ元気よくできます。
あ~お隣のパプリカもできます。

プチピー&バジル
今日もこんなに収穫。
そしてバジルもね。


今日のお弁当は・・・
2011/9/27
ゆでたまごの飾り切を型を使ってしたのにうまくできなかった~。
今日は豚肉の黒こしょう炒めです。
豚肉大好きな息子です。


今日午前中に娘からこんなメールが来ました。

「バイト休めたら今週の木、金、土帰るかも。
1人暮らし嫌嫌病やー。」

6月初めから一人暮らしを始めた娘。
最初は毎週帰ってきてた。
そして、
夏休みもほぼ毎週帰ってきてたけど、
晩御飯を一緒に食べることはほとんどなかった。
9月の3連休の間は珍しく帰ってこなかった~。
しばらく帰ってこなかっただけで
ホームシックにかかったのね~。
やっぱり寂しいんかな~。
娘が帰ってきたら
何かおいしい物でも作ってあげようと思っています。スマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.27 22:09:50
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.