1590177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.05.04
XML
カテゴリ:ガーデニング
今日は朝から雨。
だから今日は水遣りなしです。
今は雨も上がり、
昼から仕事だしよかった~。

昨日の朝は蕾だったクレマチスが
今朝、咲いていました。

ひょっとしたら昨日私が仕事に行っている間にも咲いてたのかしら?

504cre3

504cre1

504cre5
本当はバラと絡ませたいのですが
上のバラはまだ咲いていません。
後ろにモッコウバラが見えます。

ただ今夫は12連休。
遠くの登山へ出かけてしまった~。
昨日は屋久島、
ラインで写真が送られてきて
縄文杉、ウィルソンの株とても神秘的で素敵だった~。
でも歩くのも10時間ぐらいかかり大変みたい~。
昨日の夜から鹿児島。
いいな~。
私は昨日の夜、息子を外食に誘ったが振られてしまった~。
今日も誘ってみようかな?


花・ガーデニング ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.04 11:40:55
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.