1590130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.05.22
XML
カテゴリ:2015年バラ
わが家のピンクのバラの中で
大輪咲であるバラを3つご紹介しますね。

まずはクィーンエリザベス

que51901

que51902

que51702

もうどこまで伸びるの?というぐらい背が高くなり、
写真撮影うまくいかず・・・。
でもさすが名前の通り貫禄あります。


次は羽衣
hago52002


hago52101

つる性なのでバラが咲き乱れております。
今回はアップのみ紹介。


次はコンパッション
con5171

con52001
こちらもつる性なので咲き乱れております。

これら3つのバラが仲良く並んでいます。


薔薇(バラ) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.23 00:00:06
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.