1588156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.10.28
XML
カテゴリ:2016年バラ
今日は朝からほぼ一日中雨降りで寒い一日でした。
朝、雨があまり降ってない時に少しだけ撮影・・・

1028sin
新雪が久しぶりにやっと開花~。
でも花びらが少々痛んでいます。
本当の姿は真っ白で美しいバラですが残念。

1028madamu
マダムヴィオレも久しぶりの開花なのに花びらが傷んでいます。

今日は午前中、
おばあちゃん(実家の母)のお供で
長浜までお出かけしてきました。
帰りに道の駅に寄ってきました。
シジミと豆の煮ものや栗ご飯や鱒の甘酢和えやお野菜などいろいろ買ってきました。
そしてお花の苗も安かったので5つだけ買ってきました。

玄関に飾ったのは・・・
1028sikura
ガーデンシクラメン2つです。
縮れているガーデンシクラメン珍しいと思い衝動買いです。
しばらく玄関に飾ってから地植えしようかしら。

1028kouyou
そろそろ紅葉の季節だと思い、玄関に手ぬぐいで作られ紅葉の絵を飾ってみました。
丈が長すぎて飾るの難しいです。
そして飾ってあるお花ともなんだか調和していない。
観葉植物も合わず移動させました。
もう少し考えてみます。
これから季節感を出す絵は前回の大きさが我が家には一番いいのかなと思いました。
今回の手ぬぐいは棒に通すのに両面テープで固定さしたりとかいろいろ苦労もあったしね。
やっぱり初めてのものはチャレンジしてみないとわかりませんね。
最後はぼやきになってすみません。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.28 21:29:44
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.