1588705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.03.16
XML
カテゴリ:2017年ガーデニング
今日は久しぶりにいいお天気でした。
でもちょっと用事で午前中出かけたので庭仕事なしです。
あ~写真撮影も忘れました。

ちょうど一カ月前から始めた水耕栽培。

今の様子は・・・
DSC_2968

趣味の園芸やさいの時間によれば・・・
DSC_2970
種まきから3週間後の様子がこれらしい。
4週間目で収穫できると書いてある。

我が家の水耕栽培は1週間以上遅れている。
来週には収穫できるんかな?無理っぽい。
ちょっと心配です。

話は変わり・・・
少し気になること・・・
1月の中旬に
自分への誕生日プレゼントとして大苗を2つネットで購入しました。
でもまだ届いてないの。
この2苗のために特等席を用意して地植えしようと待っているのに・・・。
早く届いてほしい。
春の開花を楽しみにしているので少しでも早く地植えしたいんだけどな~。
お届け予定は12月上旬から3月末と書かれているけれど
少しでも早く届けてほしいな~待ち遠しい私です。

P1010445

714puri
このバラはジュビレデュプリンスドゥモナコです。
去年2016年1月中旬にお迎えしてもう春には咲いていました。
こんな姿が見たいのにな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.16 23:46:13
コメント(11) | コメントを書く
[2017年ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.