1588127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.05.27
XML
カテゴリ:2017年バラ
今日は暑くもなくとても過ごしやすいいいお天気でした。
今日は朝からバタバタ・・・。

170527bara

玄関や洗面所にバラを飾ったり、
おにぎりやサラダを作り、
またバーベキュー用の野菜を作ったりしていました。

お昼前から人がどんどん増え、
総勢約15人でバーベキューです。
今日は夫の会社の方をお招きしました。
奥様や小さなお子さんもおられます。

170527babe

バラの写真を撮っておられる方もおられました。
でもほとんどの方は見るよりも食べる飲むことです…ウフフ。

夕方5時ごろにお開きになったのですが、
私なりに充分おもてなししたつもりだったのですが・・・
なんと忘れ物…ふかしたジャガイモやかぼちゃが
リビングのテレビ台の上にのったまま放置されてました。
私ももうみんないただかれたんだと帰られるまで気づかなかった…ちょっとショックだわ。

バーベキューの写真を反対側から撮影した写真はこんな風になります。

170527ati
これは5月25日にデジカメで撮影しました。
アーチは去年設置したばかりなのでまだ全体を覆っていません。

170527maina
左側の赤いバラはマイナーフェア、
その後ろの白バラがアイスバーグ、

170527suma
そしてその後ろが春がすみです。

右側は

170527suma2

170527rare1

手前のピンクのバラが
ラーレーヌビクトリア、
後ろのアーチのバラがつるサマースノーです。
手前の植木鉢はまた違うバラなので後日ご紹介しますね。
その時はもう少しわかりやすく撮影したいと思います。


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.27 23:49:17
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.