1587955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.01.09
XML
カテゴリ:2017年バラ
今日はいいお天気となりましたが
朝から用事があったので庭仕事できませんでした。

今日はネタ切れなので
去年のバラを見てね。

522pink1
玄関横に咲いているピンクカクテルです。

522pink3

522pink2
このピンクカクテルの左側には窓があります。
この窓を覆うようにもうひとつつるバラを這わせたいと思っています。
何がいいかな?

523gold1

523gold2
こちらはつるバラのゴールドバニーです。
先日こちらの真ん中ぐらいに植えていたレオナルドダビンチを他の場所に植え替えました。
ゴールドバニーの苗が植えている反対側(左側)には
マダムアルフレッドキャリエールを植えています。
今年はこのバラがどれぐらい伸びるか楽しみです。
でもゴールドバニーもそろそろ古株なので
新たな苗も考えなければと思っています。

あちこちにつるバラを這わしたいけれど
色の組み合わせも難しいですね。そしてもうバラの数もそろそろ限界かな・・・。



人気ブログランキング


【バラ苗】 ピンクコクテール 大苗 つるバラ トゲが少ない 四季咲き ピンク バラ 苗 つるばら np


【アウトレット】苗B バラ苗 つるゴールドバニー 6号スリット鉢つるバラ(CL) 返り咲き 黄色系


予約大苗 【バラ苗】 マダムアルフレッドキャリエール (N薄桃) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★ 【オールドローズ.ノワゼットローズ】《YM-C》※2月末までにお届けの予約大苗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.09 23:11:13
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.