1588679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.01.18
XML
カテゴリ:2018年バラ
今日は朝から用事があり午前中は庭仕事できなかった~。
そして母の用事を済ませ帰ってから、庭仕事をしようと思っていたら
3時ごろから雨が降ってきました。
夫が木材を買いたいというので
軽トラに私も乗って、
一緒にバラの堆肥などをついでに買ってきました。
まだ剪定が終わっていませんが、
終わり次第寒肥もあげないとね。

525white
一昨年設置した我が家の第2のアーチです。
まだまだです。
今年こそはこのアーチにバラが覆われるようになるといいな~。

529summa3

529summa2

白バラのサマースノー、
そして、つるバラアイスバーグ、
そして春がすみ(ピンクサマースノー)たちに期待です。


人気ブログランキング


【バラ/薔薇】秋大苗「つる サマー スノー[Summer Snow,Climbing](CL)」二季咲つるバラ/クライミングローズ/#トゲ小#微香#フェンス#オベ#アーチ#二季#白#中[20170831]


バラ苗 【ピンクサマースノー(春かすみ) (CL) つるバラ 中輪 一季咲き】 2年生接木大苗 スリット 鉢植え 2年間植え替え不要 薔薇 ローズ


【アウトレット】苗B バラ苗 つるアイスバーグ 6号スリット鉢つるバラ(CL) 返り咲き中輪 白系





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.18 22:02:53
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.