1589989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.03.22
XML
カテゴリ:ランチ
月曜からずっとお天気悪くて、
今日も雨が降ったりやんだりの天気です。

今日は2月に別のお友達と行ったお店に
再びランチへ行ってきました。
お友達が予約してくれたら偶然にも同じだったけれど
このお店好きなのでうれしかった~。




今日はもうすっかり春らしいメニューで
白魚のかき揚げおいしかったわ~。




若竹煮もおいしかったわ~。
そして写真撮り忘れたけれど
ふきとじゃこの炊き込みご飯がすごくおいしかったです。

お友達と4人でのおしゃべりは続き、
この後ドリンクバーへ行き、
なんと5時まで話し込んでいました。
みんな子供のことや
老後の話など盛りだくさん・・・。
お友達の娘さんが高校卒業で答辞を読まれたのは感動だったわ~。
今はスマホに収まれた映像を見ることができいいですね。




庭ではこぶしの花が咲きそうです。


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.22 21:15:12
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.