1588834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.02.14
XML
カテゴリ:ランチ
今の季節、我が家のお庭は寂しい状態なので
アップするほどの写真もなくて・・・。

今日は特に予定もなかったので
11時ごろから夫とお出かけ。
でも恥ずかしい~。
軽トラックでお出かけだったの。

お昼は久しぶりに琵琶湖沿いのお店でランチです。

214v1

私はお昼20食限定のお弁当をいただきました。
おかずいろいろ入って1000円はお得感ありました。

この後夫が行きたいと言っていたお店に・・・。

えっ?びっくり・・・
私が思っていたコメリと違う。
店内が広すぎて品数も多くて普通のコメリと大違い。
パワーコメリに行ってきました。
場所はやっぱり田舎にありました。

夫が欲しいものを探している間、私は店内をうろうろ・・・。
まずは園芸コーナーに・・・
外に出ると寒すぎてだれもお花を見ている人がいなかったので私もさっと見てほしいお花もなかったので中にすぐにはいりました。
中でかわいいカトレアを見つけたけれど・・・う~ん、もう完全に咲ききっているから諦めました。
結局お花は今回何も買わず・・・。

洗剤やシャンプーなどいろいろ生活雑貨を買っただけとなりました。
夫はお目当てのものを軽トラに積んで帰りました。


この後少し休憩して・・・
一人でお買い物。

まだバレンタインのチョコ買ってなかった~。
今日は実家近くの
シャトレーゼで買いました。

214v3

夫にはシンプルに生チョコあげました。
私が食べたかっただけなのですが。
そして生チョコ大福も買ってみたけれどこれがおいしかったわ~。
これは実家の母にもプレゼントしました。

今お花が咲いてないので不定期な更新となっています。


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.14 23:22:14
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.