1588932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.03.16
XML
カテゴリ:2019年ガーデニング
3月14日の朝はびっくり・・・。
朝起きると雪が降っていました。
お庭もうっすら雪化粧です。
今年はもう雪降らないと思っていたのに
こんな時期に降るなんて・・・。
この日は車検でタイヤ交換もしてもらったの。
もし積もっていたら大変だったわ・・・。

昨日は2月末に届いたバラ苗と
一昨日衝動買いしたボタン苗を地植えしました。

今日は一昨日衝動買いしたジャガイモを植えるために
せっせと草刈り。
でも草がいっぱいで一日で終わらず・・・。
明日もする予定です。
草の中からおいしそうなカブラ発見です。

地植えのクリスマスローズが今満開です。

316cri1

316cri2


316cri7

316cri8


316cri4

こちらは2種類のクリスマスローズが一緒に植えてあります。

316cri6

316cri5

14日の朝、孫の名前でチョコが届きました。
ホワイトデーのお返し?と思っても孫にはチョコあげてないしと思ったら、
先日の看病の御礼でした。

316tyoko

ピエールマルコリーニのチョコ、夫と味わっていただきました。


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.16 23:11:21
コメント(10) | コメントを書く
[2019年ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.