1588916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.04.25
XML
カテゴリ:2019年バラ
昨日は一日中雨でした。
そして今朝、まだ雨が少し降っていたけれど庭に出ると黄モッコウバラが咲いていました。

毎年、バラの中で一番に開花するモッコウバラです。

425moko1

425moko2

425moko3

去年よりも5日遅い開花です。
これから他のバラたちも5月に入ると次から次へと開花するので楽しみです。

娘たちが帰ってきた次の日22日の午前中に
彦根城にひこにゃんを見に行ってきました。

422hiko2
お花見のシーズンは終わったけれど
彦根城はにぎわっています。

422hiko4

ひこにゃんのいろいろなしぐさがとてもかわいく人気者でした。

422hiko3

なんと孫は彦根城に着く前に寝てしまい、
彦根城に上がってもずっと熟睡中でした。
この日は暑く、
孫は帽子をかぶっていたので
ひこにゃんが兜をかぶっているということで
帽子をかぶっている人達はカードをもらえました。
ラッキーでした。



人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.25 23:37:36
コメント(8) | コメントを書く
[2019年バラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.