1588737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.06.29
XML
カテゴリ:2019年バラ
今日も蒸し暑いです。
毎日雨予報が出ていましたが
今日の日中はいいお天気でした。
今(夜の11時半頃)雨が降っています。

庭のバラたちも2番花が咲いていますが
あまりきれいではないです。
私の普段の手入れ不足かなと思っています。

お迎えしてまだ2週間しかたってない新苗
ラ・マリエが咲きました。
一輪だけどうしても見たかったの・・・。

629rmarie
なんだか虫食いだらけ…でも優しい色合いが素敵。
そして香りもいいわ~。
すぐにカットして一輪挿しへ入れました。
秋には色が変化して春のさくらピンク色から、秋にはライラックがかったピンク色になるのが楽しみだわ~。

629syuku
シュクレです。

628miru
昨日のミルフィーユは雨にしっとりできれいだわ~。

629miru
今日のミルフィーユです。
いずれも河本純子さんのバラです。優しいバラがどれも素敵です。

629bareri
バレリーナかわいく咲いています。

629pink
ピンクカクテルもかわいい~。

629zyb
ジュビレデュプリンスドゥモナコ
ちょっと咲き過ぎかな・・・。

629kade
なんとこんなに房咲になっていました・・・この後少しカットしたカーディナルヒュームです。

629asto
前回もご紹介した我が家で一番長い名前の
アストリット・グレーフィンフォン・ハルデンベルグです。
いろいろなバラの表情が見られうれしいです。

木曜日、台風が心配だったけれど
従妹が大阪から来てくれたので
恒例の女子会をしました。

627lu

私の母84歳、そして母の妹83歳、
そしてそれぞれの娘(私と従妹)の4人です。
ゆっくり運ばれるお料理を堪能しながら
おしゃべり楽しかったわ・・・。
このずんだ餅風の中にミンチが入ったのすごくおいしかったです。
そしてとうもろこしの天ぷらもおいしかったわ。
この後、母の家で5時ごろまでお茶を飲みながらまたおしゃべりしました。
いつまでもこんな風に女子会ができるといいなと思っています。


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.30 00:06:30
コメント(5) | コメントを書く
[2019年バラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.