532738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オタ母まったり日記

オタ母まったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.20
XML
最近、たまにスカパーで見ています。子供が、大人向けアニメを見せてくれないので
飛び飛びですが。



「エンジェル・ハート」とは、北条司の「シティハンター」後の話。

実家の母が、以前から『面白いよ』と私に勧めていたのですが…(実家まで徒歩5分(笑))
「香ちゃんが○○○後の話なんて見たくないわ。」となかなか見ないでいました。

それが、たまたま見てみると…くぅ、やっぱり面白い…
シャインは可愛いし、たまに伊倉さんの声も聞ける。(←舞台越しに何度もお会いする位、好き)


でも、予想通り。


目がヒリヒリする位、泣いてしまうっっ!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

これは、イカン。こっそり一人で見ていたのですが。
もう、どんだけ涙もろいのよ、自分。

そう思いながらも、また見てしまいそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.20 11:21:43
コメント(0) | コメントを書く
[その他・アニメ・マンガ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.